【今後はどうなる?】2315”CAICA”を保有し続ける理由とは【株価予想】

All-Investment Cryptocurrency Investment Stock investment

 

こんばんは。shunです。

お待たせしました!!

2315 CAICA の話題になります。

 
最近IRも出ないので、
株価はどんどん下落していきます。

そんな中、

  • なぜまだ売らないのか。
  • これからの展望は

IR出ない分の支援になればと、
記事を書いてみます。

”CAICA”の株価はもう戻らない?
今後の予想をしてみる

shun's article picture - CAICA two choices
 
まずCAICAという企業については、
以下に記事を置いておきます。

  • 現在の株価はなんと45円!
  • 時価総額は驚きの約290億!
  • PER112倍!!

この数字だけで投資する余地なし。

する方は賢明だと思います
そんな銘柄にここまで思いを寄せる理由とは

ちょっと知りたくないです?

一発逆転の”CAICA”

まずCAICAのいい点ですが、

  • 暗号資産にいち早く着手
  • ブロックチェーンを捨てなかった
  • NFTトークンにも着手

その結果がやっと出てきたという感じです。
次の決算が一つの山かなと思っていて、

ビットコイン(BTC)イーサリアム(ETH)
  レバレッジトラッカーの結果が出る

 
ここがどれだけの利益をもたらすか。

これだけみてからでも売却は遅くない。
と思っています。

子会社化したZaif。

この辺りもどう数字に出るかも見ものです。

暗号資産自体が市場が残り続けるか

それが今のところ生命線です。

ここが拡大すれば・・・!

スポンサーリンク

今後の”CAICA”は??
筆者的な株価予想をしてみる

shun's article picture - CAICA trader man
 
実際にこれからの株価は、
どう推移していくのでしょう。

あまり地合いもよくありませんし、
大きい予想はできませんが、

思惑を持ちながら予想を立ててみます。

筆者的株価予想

大きいIRでも出ない限り当分は、
どんどん下に推移していくと思います

30円台も濃厚ではないでしょうか。
いい展望としては、

  • 次の第二四半期決算まで40円をキープ
  • 赤字幅縮小
  • 株価50円復帰

ぐらいが嬉しいですかね。
通期の決算は黒字予想を出してますが、

未だに信じられてはいないので、
大きいIRを期待しています。

とりあえず次の決算の中身に期待です。

まとめ:”CAICA”の今後の株価予想
暗号資産とともに上がれるか。

shun's article picture - CAICA Cryptocurrency three coin
 
応援するつもりでしたが、
リアルを書くと中々イヤな点が多い銘柄です。

しかし仮想通貨だって急騰しました!
終わりなんてないのです!

  • CAICAのブロックチェーン技術。
  • どのような形でNFTトークンを出すか。
  • そしてM&A先の企業。

期待できるところはたくさんです!

暗号資産の実用化に向けての対策

実はCAICAこんなこともしてます。

ジオファーム八幡平

実用化は一部の場所だけなので、
全然な話なんですが、

このようなサービスが広がっていくと面白いと思います。

 
暗号資産は不透明さが多い中、
このような技術が実用化されるならば、

CAICAは先進企業として、
動いていくという夢もあります!!

応援していきましょう!!

  CAICAへの投資を一旦考えます。

おわり

スポンサーリンク