《おすすめテーマ株》”スキンケア”銘柄に注目する理由とは《ステムリム》

All-Investment Investment Stock investment

 

こんばんは。shunです。

明日から緊急事態宣言が解除となり、
寒い時期が終わるということで、

新型コロナの脅威も一旦落ち着くのでは?
と筆者は思っています。

ワクチンも徐々に供給されるということで、
徐々に”アフターコロナ”の世界になりそうです。

そんな中ぼくの次に来ると思うテーマは、

”スキンケア”

 
マスクで荒れた顔を表に出すことも
どんどん多くなりそうです。

その際に荒れた肌では外に出られない・・。
と考え調べたところ、

一部の企業はもう動き出していました。
じっくり調べてみます。

あの銘柄が”スキンケア”に身を乗り出す?
2021年の注目テーマ株になるのか。

shun's article picture - skin care girl
 
まず”スキンケア”が次にくると思った理由が、
当ブログではよく取り上げている、

4599 ”ステムリム”

こちらが出したIRでした。

ステムリムーIRー

再生誘導医薬を利用した、
皮膚のアンチエイジングの医薬品・化粧品
の創薬を目指す研究

再生誘導医薬ってすごいですよね。
アンチエイジングは注目の的ですので、

何か医学的にも立証されたものが出たら
そこに注目が集まること間違いなしです

そんな医学と美容のタッグマッチ。
期待してみるのはいかがでしょう。

  ステムリムの記事は以下より

次にくるテーマ投資は”スキンケア”に?

正直それはあやしい話です。
今後の世間の動き方次第ですが、

こういう話題はトレンドにはなりづらい。

 
やらないといけないものではないので、
注目という点では難しいですからね。

しかし研究はする企業は出てきています。

これを見つけられるかがになります。
今はデータ不足ですが、

みんなの株式ー美容・スキンケアー

可能性のある企業は多くあります。
随時探していくことにしましょう

この新型コロナ禍の話

ちなみにの話なんですが、
この新型コロナ禍において、

美容整形がかなり増えたそうです。

 
しかし美容整形外科関連はおそらく、
上場してるところが見当たりませんでした。

なので、それに近い業態があれば、
チャンスということです!

なので今は、歯科に関する企業
注目しております。

【3645】メディカルネット
インプラント・矯正などに向けたサイト運営。
歯科経営支援も。
マスク着用必須となり、業績は上がってるであろう企業。
時価総額も安いので、何かあれば跳ねるか。
【4172】東和ハイシステム
去年の末に上場した企業です。
初値が高値をつけてしまったので、
急落はしていますが、面白い企業だと思っています。
基本的には”歯科医院の業務効率化”がメインとなっています。
まだ情報は少ないし上場したばかりなので、
まだ株価が安定しませんが、楽しみな銘柄の1つとなりました。

なんかは注目しています!!

スポンサーリンク

2021年”スキンケア”はビジネスチャンスにも?
投資のテーマ株から見える次の儲け話。

shun's article picture - money puzzle
 
美容系は常にビジネスチャンスがあります。
大体”ビジネス”というものには、

美容系健康系が多い気がします。

それが今回は”スキンケア”になるのではと。
考えてはいます。

前の項目でも話しましたが、

  • ホワイトニング
  • 口臭

そちらでも新しいものが出てくれば、
面白いかなと睨んでいます。

最近注目してる商品

ぼく自身かなりマスクで肌荒れしました。
そのときに見つけた商品が、

男性用ファンデーション

 
肌を守ってくれるとともに、
肌に栄養も入れてくれるものです。

また針状になっているようで、
肌にしっかり入り込みますが、
しっかり72時間以内に外に排出されるようです。

美容室で紹介されたのですが、

肌荒れを隠しながら、
肌を保護されてる感じはあります

少し高めですが、
ナチュラルなので化粧男子とまではなりません。

悩んでる方がいれば一度お試しください。



肌荒れに困ってる方で、
お金に困ってない方は是非どうぞ!

あまりお金のかからないスキンケアは、
以下の記事で紹介しています。

  30代メンズがおすすめのスキンケア対策を2年実践

まとめ:”スキンケア”は永遠の課題?
2021:テーマ株を予想。銘柄は未知数

shun's article picture - skin care merchandise
 
とりあえず今回に関しては、
ステムリムが再燃しそう。
ということで記事作成となりました。

美容外科系の上場企業があれば、
すぐオススメするんですが、

上場しなくてもお金が稼げてるんでしょうね。
なので、そこに機材などを提供してる企業

その辺りは同様に需要が伸びると思われます

もっと調べて面白い情報があれば、
すぐ記事にしたいと思います。

おわり

スポンサーリンク