【発見】Google AdSenseのリアル【プライドを捨てずにブログで稼ぐ!】

Affiliate All-Business Business

こんにちは。shunです。

いつもの株式投資関連は土日はお休みということで、
ブログを始めてまだ1ヶ月程度ですが、

Google AdSenseの収益が思ったより入ってくるということで、
記事を書かせて頂こうと思いました。

この記事も続きものにしたいと思いますが、
収入が止まった場合も惨敗としてあげたいと思います。(笑)

良ければ皆様お試しにどうぞ。

shun's article picture - money & pig

ブログで蔓延るアフィリエイトサイトは、大体稼ぐ流れに乗っているだけ(Google AdSense)

まず初めになのですがアフィリエイトとGoogle AdSenseは、
別物というところから説明していきます。

アフィリエイトはサイトで物を掲載し売ると、その品物の何%かが収入として入ります。

Google AdSenseはバナーを設置し、クリックしてもらうだけで収益となります。

大体、アフィリエイトサイトは適当な物を紹介しながら、
Google AdSenseのバナーも一緒に設置しています。

ダブルで広告収入を得られるようにしてることが多いです。

どのサイトでもやることは一緒で、昔そのような手法でぼく自身経験してみましたが、
すぐ収益がでて、びっくりしたのをよく覚えています。

shun's article picture - hourglass

当ブログのアフィリエイト記事について。google AdSenseは??

自分のしたいこと、ほしいものに対しての
アフィリエイト記事は書く可能性がございます。

基本的にアフィリエイトの記事は書かないと思われます。

ここでタイトル回収となりますが、これはもうプライドの問題になりますね。

アフィリエイトで稼ぎたい方は、似たような記事を生成するだけでいいと思います。
それでも、SEO対策をしていけばアクセス数は伸びます。

欲しい人が辿り着いて、購入して、それが収益になります。

このブログもアフィリエイトサイトにした方が得なのでは?

結論:そうです!(笑)

ただ、ぼく自身ここは自分自身のアウトプットブログとして形成していて、
自分の確定してないことも書いたりすることもあります。

そんなブログに金儲けの要素を入れるのはプライドが許しません

ただ、人間という生き物、収益が0でずっと継続するというのは、中々難しいことだと思います。

そのためのGoogle Adsenseなのです。

なので応援してくれる方、表示された広告が気になる方は是非どうぞ!!(笑)

スポンサーリンク

このブログはGoogle AdSenseで稼ぐことはできてるの??

まずこのブログは1ヶ月前に一からドメインを作り、
3つ目ぐらいの記事を出したタイミングで、
ダメ元でGoogle AdSenseの審査を出してみました。

すると、なんと通っていたのです。
通る基準はわかりませんが、真面目にしてるからと思っています。

そしてその状態で3つ前ぐらいの記事からGoogle AdSenseの広告をつけていますが、

  • Google Adsense収益は只今、300円程度。
  • 正直まだまだといったところですね。

しかし、何も知らないぼくからすると、スタートラインは思ったより前にあったようです。
ここからが長いかもしれませんが、ぼくが思ってたよりはずっと楽でした。

当ブログの具体的なGoogle AdSenseの収益プラン

前の記述にもある通り、クリックしてもらうだけで収益が得られるので、
沢山記事を書くことが、収益が増える何よりの近道です。

一応ぼくが記事を書く上でしてることを簡潔に書くと以下となります。

  1. 見て頂いた方に有益となるような記事の作成。
  2. SEO対策を施した、記事、タイトルの作成。

真面目にこれだけ対策するだけで、
今のところは毎日アクセス数が伸びています。

無理しなくてもある程度ならば、収益を獲得できます。

アフィリエイトサイトを見ると、
きれいにわかりやすく、皆さん同じような文を書きます。

これが稼げる方法だと確立しているからです。
何も考えたくないし、稼ぐだけならそれを真似てください。

ただこの記事で伝えたいことは、

楽しく好きなことだけしても収益は得られる!

それだけを伝えたいが為に、ここまで書きました。(笑)

shun's article picture - gears

Google Adesense、アフィリエイトは稼くことはできる!!!

まだ1ヶ月の積み上げ状態なので、なんともいえませんが、
この調子なら「Yes!」という結論になるでしょう。

当ブログは本当に趣味のことばっか書いてますが、
これが全てアフィリエイトに寄ったものならどうでしょう??

もし、一日一記事書くとして、商品が一つでも売れれば、
月5万ぐらいはすぐ行けそうな気がします。

毎日の積み上げ、これが大事です。

ぼくは、まだ慣れてないのもあり、
2日に1回更新でたまに続けて更新しています。

やっぱり1日あけると、PV数が減少するのが目に見えてわかります。
毎日更新をするとどれだけ伸びるか、ゾクッとしますね。

10月は出来るだけ毎日更新を目指して、その結果を公表したいと思います。

なので応援のためによろしくお願いします!!(笑)

スポンサーリンク